
-- --, --

information

01 01, 2037
このブログは
posauneという人がそのとき萌えてるものを描いたり呟いたりしているところです。
個人的なイラストの展示ブログですので、版権元様とはなんの関係もありません。
記事の内容、イラストともに女性向・同人的表現を含みますので、
苦手な方や意味わかんないって方は閲覧をご遠慮願います。
bn_5.gif
※いまはソニスネが中心です  スネアイは置いてませんごめんなさい

▼はじめましての方はご一読ください→このブログについて
▼らくがきしてる遊び場→手書きブログ
pixiv.gif

アリスブックスさんで委託してます

冬コミ&インテありがとうございました

01 13, 2014
20140113.jpg

今年も冬の楽しみが終わってしまった…
遅ればせながら、冬コミとインテで本をお手に取って下さった方、どうもありがとうございました!
差し入れを下さった方やあたたかいお言葉を下さったかたも本当にありがとうございました…!
とっても励みになります (*´∀`*)
アンソロもたくさんの方に手に取って頂けたので嬉しかったです!
夏の浴衣本とメイド合同誌は全部なくなりました。ありがとうございました!

今回は冬コミは1日目も一般で参加して、いろいろ見られて楽しかったし
東京でおいしいものも食べられたし、
インテはインテでまったりと楽しめたのでとても楽しい冬でした。

「ばらの花」は、アリスブックスさんで委託しておりますので
どうぞよろしくお願いします(ぼちぼち開始します)始まってました
0 CommentsPosted in 日記

はじめた

07 25, 2007
HPが消えたのでここに移動
しかしブログってすごいな、すぐできるんだね
さていつまで続くかな

↓のはテンプレを選ぶのに参考のための長文コピペね

0 CommentsPosted in 日記

test

07 25, 2007
汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。
0 CommentsPosted in 日記

このブログについて

01 02, 2007
ここはアニメやらゲームやらの、個人的な妄想や感想を
絵をまじえつつだらだらと書くらくがきブログです。

話題にしている作品の版権元とはなんの関係もない、個人の趣味のブログです。
晒しアゲ・バナー以外の画像の無断転載は勘弁してね。
あとで学校とか公共の場所から見るのはいろいろと恥ずかしいのでやめてね!!
bn_5.gif

女性向け・同人的表現という言葉の意味が「?」な方には閲覧をおすすめできません。
そんな大層なものはありませんが、そのへんは自己責任でよろしくどうぞー。


ブログ名▼ennuicat(アンニュイキャット)
 管理者▼posaune
 メール▼mona0515★gmail.com(★→@)
 URL▼http://ennuicat.blog114.fc2.com/
 バナー▼http://blog-imgs-19.fc2.com/e/n/n/ennuicat/banner.gif
     banner.gif



ブログへのリンク等はおきがるにどうぞ。
ご意見、ご感想、苦情等ありましたら拍手もしくはメールにてご連絡下さい。

▼傾向:いまのメインはスマ兄弟Xソニスネ

 ▼スマ兄弟X スネ一ク中心で他社組 とかいいながらほぼソニスネ 
 ▼MGS1、2、3、4、PWプレイ済み ソリッドさんが一番好きです!!!ソリッドたん!!!
 ▼ソニック ソニックさんマジ男前 
       ラッシュ→黒騎士→シャドゲ→SWA→ひみリン→クロニクル→SA2→ソニ4→
       カラーズ→ジェネ→SWA(HD) 

▼このブログは携帯からも一応閲覧できますが、
 画像とかモロモロあまり携帯にやさしくない感じですのであしからず。
拍手/連絡

clap

ご意見ご感想等おきがるにどうぞ!現在お礼絵はじゅんび中
一言コメント大歓迎(`・ω・´)

カテゴリ
最近の記事
Arcive
リンク
カウンター
photo

ネコおんどけい

プロフィール

posaune

Author:posaune
・OTAKU
・関西人

輸送隊 LV9
HP: 25
力: 3
技: 10
速さ: 9
幸運: 1
守備: 11
魔防: 6
体格: 25

